人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花寒天

おはようございます。

昨日は久しぶりにお世話になった幼稚園の先生たちや
一緒に遊んだお友達に会えて、園庭でいっぱい遊んで
お菓子をもらって。楽しい午前中を過ごせて子供達は
とっても嬉しそうでした。

午後のスイミングもテニスも楽しく行けて
充実した1日に。
私の腰痛もだいぶん良くなって、体も楽でした。

紫陽花寒天。
紫陽花寒天_e0308986_07004709.jpg

子供たちと作ったおやつ。

好評でした。
紫陽花寒天_e0308986_07005377.jpg

今日は午前中、足の甲が膿んでしまったので
急遽かかりつけのお医者様に休日ですがお願いしてみてもらうことに。
その後、骨盤矯正をお願いしているので
子供達を連れて行ってきます。

午後は雨が弱まれば栄でやってるイベントに参加してこようかな。

少しゆっくりお家でお菓子を作りたいな・・と、
思ったりもするのだけれど、
なかなかお休みの日に自分時間を確保するのは難しいかな。

明日の練り切りの卒業制作の練習をしたかったんだけど・・・
ブッツケ本番になってしまうかな・・


自分の感覚と軸を大切に。

深い呼吸を忘れずに、
穏やかな1日になりますように。



by cuisine-chi-ri-ri | 2019-06-09 06:59 | oyatsu

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri