人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンアート認定講座3.4回目

おはようございます。


新しい時代のスタート。


気持ちも新たに笑顔と笑い声いっぱいの毎日を淡々と

積み重ねていきたいです。


昨日から和歌山に来ています。

初日は移動がメイン。夕方はホテルのプールに主人と子供で入ってもらって、私は見学。


今日は朝は陶芸体験の予定です。

創作が大好きな娘はウキウキ。


先日受けたマカロンアート認定講座3.4回目。

マカロンアート認定講座3.4回目_e0308986_06412666.jpg

どうしてもヒビが入ってしまって、

先生も首を傾げていらっしゃったくらい。


でもかわいい。

マカロンアート認定講座3.4回目_e0308986_06413467.jpg

子供の食いつきがよかった!!


マカロンミックスだと気軽に作れるから、

イタメレよりさくっと取りかかれてマカロン作りの

ハードルがさがります。


連休明けに5.6回目で卒業制作。

デザインを考えないと!


こちらも秋くらいからレッスンをしていけるように

夏に試作と準備したいなぁと考えています。


自分の軸、深呼吸を大切に。

今日も一日、穏やかにすごせますように。


by cuisine-chi-ri-ri | 2019-05-01 06:41 | macaron

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri