人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルとさつまいものパウンド

おはようございます。

昨日は子供たちはイベントのショーに参加したり
お菓子のパーティーがあったり。
とっても充実した1日になりました。

季節は春だけど、年中大好きなさつまいも。
キャラメルとさつまいものパウンド_e0308986_06515034.jpg

キャラメルソースをたっぷり混ぜたパウンドケーキにゴロゴロさつまいも。

キャラメルとさつまいもの相性は抜群です。
キャラメルとさつまいものパウンド_e0308986_06520216.jpg

またオーブンを使うのが辛い季節がくるけど、
私はやっぱり生菓子より焼き菓子が好き。
自分でまだ作ったことないけど、カヌレが大好き❤
たまにご褒美でわざわざカヌレを食べるくらい。

今日は少しストレッチをしたりくらいでゆっくりします

深呼吸を忘れずに、
穏やかに過ごせますように。


by cuisine-chi-ri-ri | 2019-03-26 06:41 | four sec

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri