人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミのブール

おはようございます。

今朝は起きられなくて6時になんとか
ベッドから出て、ゆるゆるな朝。
今年に入ってからなんかバランス崩れっぱなし。
立て直せないのはなんでかな、、

ちよっと前に作ったハリネズミさん。

ハリネズミのブール_e0308986_07310707.jpg
子供たちが喜んで食べてくれました。

なんかのサイトでみかけたから、ブールの生地は適当なレシピで、デコだけ記憶を頼りに真似っこ。

ハリネズミのブール_e0308986_07322805.jpg
今日は朝から習い事が3本。

子供たちは楽しいらしいが、、私的には
減らしたいな、、ゆっくりしたいなあ、、が
やっぱりつよいです。


とりあえず、、下の子起こすかな、、

深呼吸して、一日、穏やかに。

by cuisine-chi-ri-ri | 2019-02-23 07:29 | four sec

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri