人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのピュレと柚子のレアチーズ

おはようございます。

昨日は大分遅れてしまったけど、
7歳になる娘の七五三のお写真を撮る事ができました。私の七五三の時に着た着物を娘が着てくれてなんだかとても嬉しく感じました。

せっかくなので、3歳になる男の子は衣装を急遽お借りして2ショットも撮ってもらいました。

こうしてすくすく成長してくれてる事に感謝です。お写真の完成が楽しみです。

そのあとはお家でごそごそクリスマスのケーキを作ったりいらない雑誌などの処分をしたり。
子供たちはWiiスポーツをパパとしてゆっくり過ごしました。

夜はおきまりの手抜きタコス。w
それでもみんなで食べると楽しいです。

りんごのピュレと柚子のレアチーズ_e0308986_07253179.jpg

写真は幼稚園の先生に差し入れした
りんごのピュレと柚子のレアチーズ。
グラス仕立てにしてみました。
とても好評でしたよ。

りんごのピュレと柚子のレアチーズ_e0308986_07254340.jpg

さて、今日は午前中に一件用事をすませたら、
むこうのマンションに忘れたものをとりにいって、図書館に本を返しにいかなくては。

夜はおうちでピザパーティーをしてクリスマスをお祝いします。

主人と考えて用意したプレゼントを夜中に枕におきに行く大仕事が終わるまで
今日も楽しく過ごせそうです。

相変わらずガラガラ声なので・・早く治ってほしい。

深呼吸を忘れず、
今日という1日を大切に。

今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。
1日、穏やかに過ごせますように。


by cuisine-chi-ri-ri | 2018-12-24 07:24 | verrine

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri