人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンオランジェ

おはようございます。


今年もあと1カ月。なんだかちょっと焦ります。


昨夜から週末用のお家にきています。やはりたった2泊でも、なんとなく拠点が、2つは落ち着かないし不便だなぁ、、と、感じています。

仕方ないとは思いつつ、、あと10年以上はこんな感じなのかな、、私が50歳になるくらいにやっと一箇所になるくらいか、、と、先をみたらなんだかつらく感じてしまっています。



いつかのマカロン。

マロンオランジェ_e0308986_07203370.jpg

栗とオレンジピールのマカロン。


バタークリームにマロンクリームをまぜて、オレンジピールをのせてはさみました。

マロンオランジェ_e0308986_07204336.jpg

今日は幼稚園の作品展に午前中は出かけて、洗車を済ませてから一旦帰宅。

午後はプールとテニスをハシゴ。

土曜日だけど、バタバタしそうです。


今日もいつもの朝を迎えられた事に感謝。


1日、穏やかにすごせますように。


by cuisine-chi-ri-ri | 2018-12-01 07:20 | macaron

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri