人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンさんのお弁当

おはようございます。


昨日は1日下の子を連れての1日で

やっぱり夕方にはぐったり・・・。

転んだり、道路で走り出したり、、

車の乗り降り、すべてに神経を使う。

かといって家にいれば、かなり散らかるから

その片付けに追われて1日終わる・・。

なかなか2歳児。やっぱり手がかかります。


今日のお弁当。

ライオンさんのお弁当_e0308986_07543127.jpg

・ササミのチーズフライ

・竹輪としめじのバター醤油炒め

・ほうれん草とカニカマの中華風の和え物

・ライオンさんご飯


ライオンさんのお弁当_e0308986_07542785.jpg

ちょっとお弁当作りを負担に感じてる今日この頃。

キャラ弁も好きで作ってるはずなのに

やらなくちゃ・・と、気持ちが固くなると

しんどい。


そういう時は素直に休んだり、さぼったり

立ち止まったりできる自分になれたらいいな。


今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに笑顔で過ごせますように。




にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2018-02-15 07:54 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri