人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日診療へ


おはようございます。

いいお天気。 家族で公園へ、、と、いいたいですが、、
私、微熱、ひどい腰痛、頭痛、のどはヒリヒリ、、座ってるのもしんどい、、ってなわけで、、
休日診療へ。
夜も眠れなかったくらい、身体がおかしくて。

ギックリ腰か。。ってくらい、腰から足の先まで痛くて運転も無理、、、
主人に子供たちお願いして。
お母さんに送ってもらいました。

昨日の夜もひどい持病の症状に泣きながら飲まれていくし、、ちょっと疲れちゃった。最近、ちょっと悪化してる感じがあって、、胃も口もあれてるなぁ、、

薬飲んでゆっくりします。
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-04-16 09:46 | news

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri