人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアの焼きメレンゲ


おはようございます。


昨日は娘のシーツを買いにモールまで。

何年もベージュのパンプスを探していたんですが

昨日はようやくこれ!ってのに出会ったので

迷わずお買い物。

たまには自分の為のお買い物をするのも

いいな。


あとは、日用品や消耗品の買い足しと

自分用の紅茶も。

夜も外食にしてもらって、

しっかりリフレッシュさせてもらいました☆


また、今週もがんばれそうです。


先日焼いた、メレンゲのお菓子。

ココアの焼きメレンゲ_e0308986_07072037.jpg

ココナッツファインとココアを

イタリアンメレンゲに混ぜて

低温でしっかり焼きます。


さくさく、子供たちにも人気。

簡単だし、材料も少ないし、

軽いので、あっという間になるなる。笑


今日は下の子がお誕生日会のオードブルなので

上の子はお給食をお願いしちゃいました。

がんばりすぎないのが目標。笑



今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに笑顔で過ごせますように。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2018-02-13 07:07 | four sec

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri