人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなかっぱ弁当

おはようございます。


昨日は1日、本当に穏やかに笑顔で過ごせて

なんだか、逆に不思議なくらい。

何年ぶりに、1日ずっと気持ちがぶれなかっただろう・・。

その前日まで1週間近く、久しぶりの絶不調が続いていたのは

ある意味、ステップアップの為だったのデトックスだったのかな。

本来の自分を取り戻せるかも。って、ちょっと期待しちゃうけど

まだまだ波があっても仕方ない。

大丈夫。一歩ずつ。焦らないで行こう。


今日はお弁当作りでスタート。


・鶏肉とキャベツのオイスターソースソテー

・大根とこんにゃくの土佐煮

・薄焼き卵のお花

・はなかっぱおにぎり

はなかっぱ弁当_e0308986_07405946.jpg

今日は初めて挑戦したはなかっぱ。

はなかっぱって分かってくれるといいんだけど。w

はなかっぱ弁当_e0308986_07410391.jpg

今日は楽しみにしていたチョコレートのレッスン。

半年ぶりくらいなので、大分忘れてるから

しっかり習って、おうちで復習ががんばれるように♩



今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに笑顔で過ごせますように。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2018-02-06 07:41 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri