人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のおにぎりお弁当

おはようございます。


ここ数日、久しぶりにかなり体調が悪い。

疲れがでてるのかな?

ちょっとスローダウンしろと言われてるのかな。

がんばろうと思った矢先にいつもこうなるんだなー。


満月の影響も強かったのかな?


新しい月の始まり。

仕切り直して、がんばろう。



今日はちょっと久しぶりのお弁当。



鬼のおにぎりお弁当_e0308986_07424211.jpg

・鯖の塩焼き

・ほうれん草の入り卵焼き

・ジャガイモとソーセージの炒め物

・鬼のおにぎり


手抜きです。汗

鬼のおにぎりお弁当_e0308986_07443496.jpg

節分が近いから、ちょっと意識したお弁当には

しました。

それでも作ったからよし。


出来る事を出来る範囲で合格。

これでいい。と、言い聞かせてます。


今日は小学校の入学説明会があるので

ドキドキする。。

なんか、PTAとか、慣れない事が起きる時って

ちょっと緊張しますね。



今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに笑顔で過ごせますように。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2018-02-01 07:45 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri