人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるわんちゃんのおにぎり弁当

おはようございます。


昨日は娘の新しい勉強机が届きました。

せっかくなので、新しいシーツを娘と選びたいので

それまで、お預け。w



さてさて。


月曜日のお弁当♩

・キャンディーチーズの豚巻き

・焼豚とねぎと桜えびの卵焼き

・カニカマと白菜の和え物

・犬のおにぎり(・・・のつもり)


ゆるゆるわんちゃんのおにぎり弁当_e0308986_07455279.jpg

わんちゃんのつもりで作ったけど・・

主人には「くま??」ってきかれて

たしかに、、得体のしれない動物になったな。。汗


ゆるゆるわんちゃんのおにぎり弁当_e0308986_07455442.jpg
かわいいからいいや!ってね。w



今週は、水・木・金の2泊3日で娘が

幼稚園から蓼科旅行へ参加します。

雪遊びをしにお友達と行けるのがうれしいみたい。

こうやって少しずつ、親離れしていくんだね。

嬉しいような、寂しいような。

下の子とだけの3日間。これまたなかなかない時間。

下の子としっかり向き合える貴重な3日間。

いつもとちがうイレギュラーな週になりそう。


今週は雪の予報だし、冷え込むみたいですね。


今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに笑顔で過ごせますように。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2018-01-22 07:48 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri