人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩キャラメルマカロン

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今年はどんな1年しようか?

なんて、年が明けてしまってから

考えてます。


いつもは年をこす前にいろいろ考えるのですが

今年はなんだか忙しくて、

バタバタと日常をこなしてるうちに

お正月になってしまいました。w


今年は上の娘が小学生になるので

また、生活のリズムも大きく変わる年。


私も、お菓子とパン、料理、お弁当、編み物など・・

やりたい事が沢山。


でもやっぱり一番は健康で笑顔で過ごせる毎日。

これしかない。


あとは、周りの人を癒せる自分になって行きたい。

いつも支えてもらってばかりなので

自分も誰かの力になれるようになりたい。

ちょっと元気もらった!

なんて言ってもらえる人になっていけたらいいのにな。


元旦の投稿はなんとなく

シンプルな画像でスタートしたかったので

マカロンのお写真。


塩キャラメルマカロン。


塩キャラメルマカロン_e0308986_07560085.jpg

バニラのマカロンコックに

キャラメルを混ぜたバタークリームと

フルールドセルをひとつまみのっけて

挟みました。


塩キャラメルマカロン_e0308986_07560317.jpg

今日はこれから実家で家族で過ごします。

明日は主人の家族と過ごす予定です。

子供たちはいとこのみんなと遊べるし

大好きなパパがいてくれるので

毎日テンション高め。w

親戚・家族が集まれる環境で

本当に恵まれています。


今年1年。日々、感謝の気持ちを忘れず

当たり前じゃない毎日を噛み締めながら

丁寧に、コツコツ、大切に過ごしていきたいと思います。



今日もいつもと同じ朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに笑顔で過ごせますように。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2018-01-01 07:56 | macaron

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri