人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムツム・オラフのお弁当

新しい1週間の始まりですね。

今週も盛りだくさんな1週間。

朝から猛烈な頭痛で4時くらいに目が覚めて

夜中も3回くらい起きたしで、

ちょっと今朝はしんどい。

朝、こなしたかった事が半分もできず・・

お弁当作りもめちゃくちゃ時間かかってしまって

しかも、完成度も低い・・・

とはいっても・・・

土曜日も上の子は幼稚園があるので、

5日間お弁当!! がんばらねばー。


ってことで、今日のお弁当。

ツムツム・オラフのお弁当_e0308986_07345341.jpg

・鮭と牛蒡の焼売 

・ピーマンとしめじのソース炒め

・ウィンナー

・ツムツムかまぼこ

・ツムツムオラフのおにぎり


ちょうどツムツムのオラフおにぎりにしようと

思っていたら、ツムツムのかまぼこに遭遇。

ついつい買ってしまったので入れました。w

ツムツム・オラフのお弁当_e0308986_07345647.jpg
なんだか、これでいいの?みたいなオラフですが・・
ま、、頭が働かない今日はしょうがない・・。

鮭と牛蒡のハンバーグは以前お夕飯で作ったときの

残りの種を焼売の皮に包んで蒸しました。

お味噌で味がついてるので、そのままで美味しい。


あんまり頭痛がひどいので、

今日はマッサージを予約したので

子供たちが幼稚園に行っている間にメンテナンスしてきます。


今日もいつもの朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに過ごせますように



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-09-11 07:36 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri