人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶とマンゴーのビスコッティ


おはようございます。
やっとこさ、土曜日。
なんだか、今週は長く感じました。
ま、土曜日も平日と変わらない我が家なので、、
幼稚園がないだけ。という感じで。。。
むしろ、平日より子供たちとの時間が長いので
忙しかったりする。w
紅茶とマンゴーのビスコッティ_e0308986_07451549.jpg
久しぶりに焼いたビスコッティー。
紅茶の香りのビスコッティーに、
ドライマンゴーとミックスナッツを混ぜ込んで。
お友達がきたときのお茶請けに。
沢山焼けちゃったので、主人の会社にも差し入れしました。
紅茶とマンゴーのビスコッティ_e0308986_07451782.jpg
個人的にビスコッティーが好きです。
やっぱり、素朴な焼き菓子が好き。
豪華なパティスリーのケーキより、
小さな焼き菓子を食べたい気分の日が多いかな。
今日もいつもの朝を迎えられた事に感謝。
1日、穏やかに過ごせますように


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-09-09 06:25 | four sec

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri