人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマ風マカロン


おはようございます。

ここ数日のもやもやの正体がつかめそうな感じ。

正体が分からないときはとにかくどうしていいかわからない。

でも、わかってしまえばあとはそれに対処すればいい。

あと、その不安を誰かに聞いてもらったり、

言葉にだしてアウトプットすることで

あ、、こんな風に思っていたんだ。と、自分の頭の中や

感情を再認識できる。

やっぱり、人に話すのは大事。

言葉にする事って大切だなと思います。


さて、、ちょっと前に作ったマカロン。

リラックマ風マカロン_e0308986_07240963.jpg

くまさんのマカロン.

ガルニチュールはキャラメルのバタークリームです。

リラックマにしたかったんだけど・・・

どうも絵心がなさすぎて、ただのクマになってしまいました。


リラックマ風マカロン_e0308986_07241216.jpg

今日は午前中に下の子の習い事。

お昼は子供たちのいとこと一緒に遊ばせて

買い出ししたら帰ろうかな.って感じ。

夏休みも明日が最後。

お弁当作りの再開が少し不安。

ちゃんとできるだろうか。

かわいいお弁当を作るだけのエネルギーが今はない。

ま、最低限。。持たせられればいいかなくらいの

スタンスで構えてないと、プレッシャーになりすぎちゃう性格です。


今日もいつもの朝を迎えられた事に感謝。

1日、穏やかに過ごせますように



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-08-30 07:24 | macaron

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri