ごまアザラシさん弁当

おはようございます。

新しい1週間の始まり。

相変わらず4時半に勝手に目が覚める
おばあちゃんのような生活をしています。

今日もがんばってお弁当作りでスタート。

e0308986_07120810.jpg
ごまアザラシのおにぎり
パプリカの肉巻き(オイスター照り焼き)
ミックスベジタブル入りの卵焼き
しらすとキャベツのマリネ

今日は胴体もあるアザラシさんにしてみました。
ひげものりじゃなくてパスタで立体感ありあり。w

e0308986_07121074.jpg
おもわずにっこりなお弁当になりました。


昨夜は主人のご両親と一緒にお夕飯を頂きました。
ちょっと久しぶりに一緒にご飯を食べることができて
楽しい時間になりました♩

結婚して10年。
11年目。 
お見合い結婚だった私たち。
初めてお会いした日の銀座での光景はついこの間のことのように
鮮明に覚えています。
あのレストラン。今度、東京にいく機会があったら
主人と訪れてみようかな?
入って右の窓際の席。
窓に背を向けるように主人と主人のお父様。
向かい合って私と主人のお母様。
美味しいなーと、、緊張してるくせに完食したんだったな・・苦笑

いつも勝手ばかりを見守ってくださったご両親には感謝しかありません。
10ねん。やっと自分の大事にするもの、することが
少しずつ鮮明になってきました。
今まで主人にはたくさん迷惑をかけてきたし
本当に私でよかったの?と、思うことがいっぱいだったけれど
今は今がやっぱり最高だ!と、自信をもって言える。
幸せです。

私たちの原点は銀座和光の交差点。

いつか、あそこで主人と待ち合わせしてみよう。
原点を忘れないで、1日1日を大切に過ごして行きたいな。


今日も1日穏やかに過ごせますように。


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by cuisine-chi-ri-ri | 2017-06-19 07:22 | Obento | Comments(0)

5歳の女の子と1歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri
プロフィールを見る
画像一覧