人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミさんのお弁当

おはようございます。


今日は久しぶりに5時半まで寝てました。

なんとなくやっぱり週の真ん中あたりから

疲れがたまってくるのかな。動きが鈍くなる。


起きる時間が遅くなると、朝の家事の時間がタイトになるから

ちょっと忙しく感じます。


やっぱり下の子がどうも甘えん坊マックス。

昨日も1日中抱っこ。。

左手で抱っこして、右手で作業をして・・・の1日。

さすがに、左の腕が腱鞘炎ぎみで、、痛い・・・。

やっちまったな。。首から手の先までしびれるように痛いです・・・。

それでも、お友達との時間は楽しかったし、みんなも喜んでくれたので

よかったです。

そのときのメニューは後日改めて。


とりあえず、今日のお弁当


ハリネズミのおにぎり

チーズヒレカツ

キャベツのカレーソテー

パプリカのしらすおかか和え

ハリネズミさんのお弁当_e0308986_07394196.jpg



今週は予定が一杯。

楽しい予定ばかりだからがんばれるんだけど、

それでも、いろいろ家事が溜まってくるので、、

がんばってこなさないとね。


今日も1日穏やかに過ごせますように。


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-06-15 07:39 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri