人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラさんのおにぎり弁当

おはようございます。


月曜日。 

いいお天気で、また新しい1週間の始まりですね。

気持ちもリセットして、がんばっていきましょう。


さてさて。今日もお弁当作りでスタートです。



コアラさんのおにぎり弁当_e0308986_07002465.jpg

牛肉とピーマンのカレー炒め

ツナと茄子のごまポン和え

コーン

薄焼き卵のお花

コアラのおにぎり




子供たちの大好きなコーンの季節がやってきますね。

スーパーでみかけると、必ず買ってほしいと言われるんで・・

一緒に行く時は買い物リストに入ってます。w


コアラさんのおにぎり弁当_e0308986_07002704.jpg


子供たちの成長は早くて、二人とも同時にくつのサイズがアップ

したり、サイズアウトするお洋服が結構あったり。

健康ですくすくと育ってくれてることに感謝です。


わたしも負けてられない! 成長していかないと。


今週もバタバタと忙しい毎日になりそうですが

楽しく、笑顔を忘れないで過ごしたいです。


今日も1日穏やかに過ごせますように。




にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-06-12 07:00 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri