くまちゃんのおにぎらず弁当

おはようございます。

今朝もいいお天気で暑くなりそうな予感☆

やっぱりちょっと身体が疲れてるかな?
昨日も夜はもう食器をもとに戻すのも
できないくらい疲れちゃってたし、、

いつも5時半に目覚ましをかけても、
5時くらいには勝手に目が覚めるのに、
今日は目覚ましの音で慌てておきました。

さて、今日はおにぎらずにチャレンジしてみました。

e0308986_07491622.jpg
くまちゃんのおにぎらず(トンカツ、キャベツ)
ピーマンのベーコン巻き
くるくるチーズ
枝豆

実はおにぎらずを作るのは初めて・・
意外と難しくって、、バランスの悪いのが
できちゃった・・。

中にはトンカツとキャベツの千切り、
ケチャップとソースま混ぜたものを塗ってあります。

おにぎりにボリュームがあるのでおかずは
少なめにしました。

e0308986_07491897.jpg
自分の中でたてた目標を3週間がすぎ
まだ継続中。
当初は絶対無理だ・・・と、思いつつたてた目標だったので
自分でも意外です。
もちろん、、毎日毎日、努力の連続。
試行錯誤の連続。
根本の解決ではないのだけれど。
それでも、達成できてることに目をむけていこうとおもいます。

今日も1日穏やかに過ごせますように。



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by cuisine-chi-ri-ri | 2017-05-19 07:55 | Obento | Comments(0)

5歳の女の子と1歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri
プロフィールを見る
画像一覧