人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニさん弁当


おはようございます。

相変わらず、声は枯れてるし
ついでに、耳まで聞こえにくい・・・
フィルターを通して聞いてるみたいです。
胃腸もおかしいし、腰痛もひどいときてますが・・
なんとか早めに昨日はベッドに入って
今日に備えたんだけどねー・・・
のども痛いし、なんだか寝付けないし、寝苦しくて
5回も6回も起きてしまう。。
こりゃ、治りも悪いわね。。

ってことで、今日もお弁当。

カニさん弁当_e0308986_06552813.jpg
カニさんおにぎり
さわらの照り焼き
小松菜と卵の中華風炒め
オクラのベーコン巻き
枝豆

ふふ。。ちょっとすみっこぐらしはお休みで
カニ。
季節感なし。苦笑
それでも、なんかかわいいから作ってみたかったのです。

今日も1日穏やかに過ごせますように。
って、、私の身体はまったく穏やかな状態ではないですが・・
気持ちだけでも穏やかに。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-04-20 06:57 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri