人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えのきの豚巻き弁当


おはようございます。

朝からバタバタ、、下の子が早く起きちゃうと
朝の仕事が増える増える・・。

昨日はものすごく疲れてて、、主人の帰りをまたずに
ばたんきゅー。
立ちくらみと頭痛が続く毎日ですが
今日は少し頭痛がましです。。
それにしても、口内炎がいくつもできてるし
目にまた炎症が起きてるし。
ちょっと免疫がさがってるのかな。

さてさて、、今日のお弁当。

えのきの豚巻き弁当_e0308986_07524249.jpg
えのきの豚巻き
コーン、カニカマ、ねぎ入りの卵炒め
大根とツナの煮物


今日は娘が幼稚園を延長したいそうなので
遅めのお迎え。

ケーキを作ったり、おうちのお掃除も溜まってるからそれも
こなしたいな。
でも、やっぱり、編み物を進めたいのが一番かもー。
たんたんと、、表編みの練習中。
マフラー。 3分の2までできた!
あと、ひといき!
家事をほったらかして、趣味に走っちゃう自分です。w

さてさて、、今日も1日穏やかに過ごせますように。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-02-03 07:54 | Obento

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri