人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモのマドレーヌ


おはようございます。
ここ数日の寒さは異常です、、、(>人<;)
寒すぎる!!

昨日は午後からガタガタとメンタルが落ちてしまい、娘帰宅からはなんかどうにもならなかった。。

今読んでる本は核心にふれてくる。
すごく苦しかったり、読み進めるのもしんどいな、、ってなる時が多い。
見たくない自分の中や、思い出したくない傷に近づく感じがあるからかな。
今、私の中では娘との時間がしんどい。
そう感じる事、そう感じる自分に対してが一番つらい。
今はまだぐるぐるだから、ちょっと整理したらまた書き留めよう。。

ちょっと前のサツマイモのマドレーヌ。

サツマイモのマドレーヌ_e0308986_08052456.jpg

レモンの皮のさっぱり感にお芋の香り。
素朴な焼き菓子になりました。

今日は1日、穏やかに過ごせたらいいな。
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2017-01-25 07:56 | four sec

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri