人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へアゴム


おはようございます。

昨日はいろいろまた前進できた日でした。

症状も衝動も少なく、ここ最近で4日も
続けて比較的軽い症状ですんでるなんて・・・奇跡みたいな感じ。

数値がよくなっていたので、少しずつ体感も変化が出てきてるのかな?


昨夜はなんだか頭が冴えてしまって
なかなか寝付けず、、12時すぎまで
寝返りの連続。。
そのくせ、5時半に目覚ましをかけてるの5時に目が覚める・・
また、、寝不足気味になってしまう。
子供がいるいない関係なく、
もともと自律神経のバランスがとても悪いので
不眠は昔からですが、、これも改善してくるといいな。


今日から朝ご飯を強化することにして
早速朝から出汁をとって、お味噌汁を炊いてみたり。
お弁当もお給食をお願いしたので今日は無し!
お夕飯も主人が外で済ませてくる日なので
母に頼って私も子供たちと外で済ませてくる事にしたので
お味噌汁を作る余裕がありました。笑
温かい汁物が美味しいと感じる季節になってくるしね。

さてさて、
先日はヘアゴムを作るレッスンに行ってきました♩
子連れで行けるのはうれしいね。

へアゴム_e0308986_07084452.jpg
私用と娘用。

娘からのリクエストの色を組み合わせて
私は自分の秋冬の服をイメージして。

この日はハルちゃんがベビーの時に通っていた
スイミングで知り合ったママと一緒にレッスン。
いろいろおしゃべりしながらちくちく作業をするのは
すごく楽しかった☆☆
けんちゃんがね・・やいやい言ってましたがね。

今日は昨日の前進でスケジュールが更にタイトになったけど
プラスな変化だからね。
楽しめる。

今日も1日穏やかに、過ごせますように。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by cuisine-chi-ri-ri | 2016-09-29 07:11 | ART

6歳の女の子と3歳の男の子のママです。パン、お菓子作り、お料理をおうちで楽しんでいます♪


by Chi-Ri-Ri